-Training- なんでtraining積むのかって いい質問だ training training 下手糞に与えたdreaming goalが何処かも分からぬ 不毛な道なんてのは知悉してる  好んでるのさ 箆棒と呼ばれては そのoilを没頭に注ぐcharacter  呆れて別れを選んだ彼女 痺れを切らし降りてった同業 11・3が俺を指さし嗤笑 河井寛次郎が貫いた姿勢こそ 俺が嫉妬する一生 意味がなくとも意義がある 意義がなくとも意味になる  真のprofessionalはinformal どやどや うるせー  economic animalには決して見えぬaloofの暮色 行儀の悪い執事が俺に言った 貴方も「お手を」冗談だろ necktie緩め俺は云った「お座り」Sit at the table商談だよ 突っ立ってるだけじゃ 今日のchefの火加減は分からん  食いっぷりを認めさせる為 前菜でknifeを使い空気を裂く 舌舐りしながら 時々forkで頬を掻き 主の目を視ながら mineralで口を濯ぐ main dishは素手で頬張るから旨い  本気のjokeにはな 裏書きがあるんだよ 目先のcashじゃねえ  政治なら霞でやりな 俺は本音に用がある 意味は解るか  締めのcoffeeが渋くなる前に そのcheapなcardをとっととしまいな  training training 下手糞に与えたdreaming goalが何処かも分からぬ 荒蕪な道なんてのは知悉してる  気に入ってるのさ 左巻きと呼ばれては そのoilを熱中に注ぐcharacter  草臥れて別の客を構う易者 耐え兼ねて止めてった他者  3・11が俺を指さし描写  忌野清志郎が貫いた背中こそ 俺を悩ませるstage  意義がなくとも意味がある 意味がなくとも意義になる  真のprofessionalはabnormal がやがや うるせー  economic animalには決して届かぬmotihの音色 少しbreak そんな悠長な構えじゃ 到底 及ばない  処女なlyricが今夜にも誰かに犯されちまう  追われてるかのような感覚 言うなれば脅迫  待ち兼ねるkickは言わずとも立腹 fiow chartなんかいらねえ  肉体の一部 俺の当たり前 largeなsystemよりも  cycleとstyleのdial調整が要 幾らmanualを漁ってもな 長距離raceに近道なんか載ってねえよ 短距離に熱心なミーハーは serverに突っ込んどきゃいい 後でcypherに落とし込んで可愛がってやるぜ 去り際に執事が「あんた食えないね」と生意気に握手を求める